水槽のお手入れ〜☆

PM10:00

ごめんよ、長い間放置しすぎたね(;_;)
ここんとこ、いい加減フィルターがつまり過ぎて、水流も弱くなってしまっていた、なんとなく水も綺麗じゃないし。。

今日、意を決してフィルターの掃除をした(>_<)

恐る恐るフィルターの蓋を開けると・・・
思わず、うわぁ〜×4(T_T) と口に出さずにはいられなかった・・・

綺麗に掃除して、今は元気に流れています♪♪
水も一気に綺麗になった・・・

ホントごめん。。(._.)
これからはもうちょっと頑張ります・・・

写真はまだ、乗せられない・・・(--;

今、悪質な環境の中、元気に生きているのは

エンゼル! 水槽の主です^^
プレコ! かわいすぎる(;_;)
クラウンローチ! ・・・。
フライングフォックス! ・・・きびなご

の4匹です(^o^;

とりあえず、ガラスにこびりついた苔をなんとかして、土も入れ替えるぞ(>_<)
・・・そのうちね(^^;

そうしたら、水草植えなおして、グラスキャット入れたいな〜

少しずつ・・・がんばろうっと。