新年会〜☆

PM17:10

本日、遅ればせながら、新年会です♪♪

今日のお店はここ!
http://r.gnavi.co.jp/gacs100/

イタリアンのコースの試食会ですo(^-^)o
今日の試食会の内容は
①前菜7種盛り合わせ
②本日のサラダ
③有頭エビと小柱のパスタ
④お魚料理
⑤もち豚のタリアータ、バジルソース
⑥デザート盛り合わせ
⑦コーヒー、パン

だってぇ(^mm^)
魚と肉両方とも出るなんて贅沢ぅ★

魚と、豚ってことは…スパークリングワインと白ワインだなぁ(*^^*)
あぁ、楽しみぃo(^-^)o

そして、幹事としては、二次会の場所もちゃんと考えておかないとです!神田なんて良くわからないし〜と思って色々調べたけど…もしかして、神田周辺ってお店はいっぱいあるけどバーみたいなとこってあんまりない??
そんな中でも、いくつか候補ができてますますやる気がでてきた!!
…と思ったら、どこも日・祝定休日とな(*_*)
そうだ、2/11は祝日だぁ(ToT)

やっぱり、私達には地元でまったり飲むのが合っているということなのだろう。
というわけで、本八幡で飲むことになりました♪♪

今のところ候補は
http://r.gnavi.co.jp/e276700/
http://r.gnavi.co.jp/e461800/

私的には、楽の方に行ってみたいけど、ふたりはなんて言うかな〜。

あe!時間だわ!!
行ってきま〜す〜☆