2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のキャンプ〜☆

13:15 奥多摩キャンプ、行ってまいりました!! アメリカキャンプ村っていうミーハーキャンプ場。さわやかな秋晴れに恵まれ、、、っていうか暑かったです。 でも、さすがは山。夕方になるとすぐ涼しくなってきて、朝は長袖を着ても寒いくらいでした。 雨女の…

CO2添加〜☆

13:30 40cm水槽にCO2添加装置を取り付けて1週間。 水草の生長は早くなった気がします! 写真の赤い水草で、緑の葉が新しく出てきた葉です。 でも、酸素の気泡は見れませんね。もっと添加しなくてはいけないのでしょうか?? でも、うちの水槽は水草がメイン…

ポイントカードの使い方〜☆

13:15 サミットのポイントカード、結構すごい!! 作ってまだ1ヶ月程なのに、もう800ポイントも溜まってる!800ポイントって800円ってことでしょ?すごいじゃん!! やっぱ、5倍と10倍の時に張り切って買い物したからかな〜。 それにしてもすごいよ。10倍って(>_ …

玄米ご飯美味し〜☆

21:10 最近、はまってます!体にすごくいいし、美味しいです〜☆

子供の心にかえって〜☆

13:15 昨日、姪っ子母子と一緒に後楽園のあるおもちゃ王国に行ってきました〜☆すごいですよね、何を見ても感動でした。 子供に戻ってたくさん遊んできました。 しかし、疲れが取れない。身体までは戻れませんね、やっぱり…

今夜のごはん〜☆

13:15 今夜はヘルシーなスープを作ろう! かぼちゃのポタージュは、もう何度も作ってるから分量も何となくわかる。大好き☆ 気になっているのは、枝豆のポタージュ!美味しいだろうなぁ、食べてみたいなぁ〜。レシピはゲットしました。 でも、かぼちゃは美味…

台風が来る〜☆

13:00 台風がくるよ!!! すごいの、くるのかなぁ!!! 何だか興奮しています〜☆しかし、気管支炎になって3ヶ月。治らないなぁ〜。 しかもそのまままた風邪をひいてしまうという情けないこの身体。どうにかしてください。。。13:15 が〜ん。。。お気に入り…