2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとやっと〜☆

13:15 昨日水槽の掃除をしてあげました!! 稚魚の水槽のほうは、フィルターも掃除しました。かなりひどいことになってましたが。。。 それにしても、隔離して育ててるせいか、なかなか大きくならない。まさか、奇形とかじゃないよね〜。 今夜にでも、写真載せよ…

そろそろ

13:00 いい加減写真も載せて魚のことを書きたいんだけど、何しろ家で書く時間がなくって。。。魚のことも最近はほったらかしだし。 なんて言ってたらうちのボス、黒エンゼル病気になった。なんと体にいくつか穴がある。まさか、あの恐ろしいエロモナス病か?…

美のために〜☆

13:15 全身脱毛しています! 土・日・月で第1回を終了しました。後は、抜け落ちるのを楽しみに待つだけ♪ しかし、なんともいえない不快感。エステは癒しの空間だと思っていたけど、脱毛に関しては違った。 2人がかりで剃刀でガリガリ剃られて、ガムテープみたい…

昨日は。。。

13:25 結局、定時になどあがれなかった。 エステをドタキャンするなんてありえない。普通だったらキャンセル料取られたって仕方ないんだぞ(> ごめんなさ〜い。 やっぱり平日は難しいのかしら。 今日こそは定時であがって、飲みに行ってやる!やけ飲みだぁ!!…

忙しいからできる楽しみ〜☆

13:15 ねむひ。。。 最近家に帰り着くのは毎日11時。眠い。疲れた。 しかし、楽しみなのは給料日! 忙しいからできることもあるのだ!! 今私が、せっせと通ってるのはエステ♪結構高いのよね〜 今の給料がないと、通うなんて無理!!! 今日は、仕事も谷間と…

最近お気に入りのパン〜☆

13:00 第一屋製パンのカスターフランスと、チョコフランス! かなりはまってます!フランスパンにクリームが挟んであるっていうかなり単純なものですが、素朴で美味しい! また、1本食べる間にあごが疲れてしまうっていうのも、満足感を感じられて私は好きです。 今日もまた食べてし…

ダイエット失敗??

13:00 私最近、飲みが続いてます。 7月の友達の結婚式までに痩せないといけないのに… エステでもスリムに通ってるけど、またその直後に飲みが入ってしまう。いったいどうなってるんだ?? 何だか仕事も忙しくって毎日11時帰宅って感じで全然運動も出来ないし…

酒臭い

8:30 昨夜は、飲みでした。 二日酔いもなく、早起きもしたけど・・・ もう〜、自分が酒臭いのがよくわかる。 お昼に人に会うのに、どうしよう〜(;_;)

正しい水分摂取の仕方〜☆

13:00 最近、美容とダイエットのために水分2リットル目標にがんぱってます!(もちろん、アルコールは含まず) 意識してると、これが結構飲めてしまう。とにかくトイレが近くなったけど…。 そんなとき、妹が水飲み過ぎると死んじゃうって聞いたよと言ってきた…マジ? 私、調べ…

ダイエットは…今日から〜☆

23:20 最近飲みに行くことが多く、気づいたらひとまわり大きくなってしまった気がします。まずいね〜…。ってわけで今日はプールに行ってきました。7月に友達の結婚式に招待されてます。それまでに何とか痩せたいんです。だって、せっかくドレス着るんだもん…

ねむい。

12:15 昨夜は3.5時間しか寝てない。 地元で飲んでて、帰りが遅くなってしまったのだ。 お昼食べたら寝てしまいそう(−−)今夜も飲みです。。。