2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

25:25大変!!本読んでて、ついつい夜更かし! 早く寝ないと!!

部屋飲み大好き〜☆

PM12:25昨日は部屋にお友達呼んで、天ぷらパーティーでした♪ 金曜日の夜はお姉ちゃんに突然呼ばれて飲んじゃったから、部屋のことできなかった(T_T) なので午前中のバイトのあと、急いで買い物して、片付け・掃除(汗)野菜を切ってる途中で友達ふたりが到着♪…

くつろいでます〜☆

PM21:00今日は勤労感謝の日で会社はお休み。 お母さんから、頼まれて朝バイトだったんだけど、結局4時まではたらかされた(+_+)部屋のこと少しやって、今少し飲みながらくつろいでます♪つまみは、小松菜が安かったから、豚肉と、あまり物のアスパラとしめじ…

バイト帰り

PM6:5今帰りのバスです♪ 今日もよく働きました♪昨日、今日で部屋の事も少しできたし♪ 明日仕事行ったら、また休み♪ って言いながら、バイト入れちゃった(*^o^*) でも、朝だけだから、大体ゆっくりできるわ♪今日は疲れたけど、もうひとがんばり!瑞江よって、…

万引き常習犯!!

PM12:20今日、お店に万引きの常習犯がきた!! いつものように牛乳の値引き終えて、品物の補充してたら、お母さんが出勤してきて「ねぇ、ちょっと変な奴ら入ってくるから、見張ってて!」って言ってきたから、何かと思ったら、万引きの常習犯! 何人かでゾロ…

腰〜、腰〜・・・

AM10:40昨日は、バレーボール終わったあと、布団に包まったらそのまま寝てしまった。。変な体制で寝てたせいで、腰が痛い(>_ 深夜に目覚めて、ちゃんと布団敷いて寝た。今朝7時に起きたけど・・・・9時間くらい寝た気がする(>_ 寝すぎだよ(汗) でも、目覚めは…

忙し!

PM5:5今日はバイト残業になっちゃって、その後お母さんとご飯食べて、瑞江でちょっと買い物して帰ってきたら部屋着いたのは16時過ぎだったよ(>_ もー、先週はダメダメだったから、部屋がめちゃくちゃで、やらなくちゃいけないことたくさんあるのに〜(>_ よし…

うちのおじさん

24:10もぅ〜。うちのおじちゃんって、ホント呑んだくれ。。うちのおじちゃん、お母さんのお兄さんは南伊豆に住んでいて、ブルースバンドのボーカルです。 バンド活動でも時々こっちにも来たりするんだけど、喉の病気で手術して、今は活動休止中。そのおじち…

ハロウィン〜☆

PM8:15昨日はtorokara夫婦と飲んで、そのままお泊りしてきました!ハロウィンで、子供達が仮装してお菓子をもらいにくるっていうから、面白そうで(^^)来たよ、来たよ♪ 「おかしくれないと、いたずらしちゃうぞ」だって(^mm^)超かわいいの〜♪♪子供達も楽しそ…