2008-01-01から1年間の記事一覧

ボジョレー♪

16:05 ウチの解禁は22日でした♪ 早いでしょう(*^^*) 銀座三越ではボジョレー解禁に合わせてチーズケーキフェアかやってるから、ケーキとローストビーフを買って♪ ご馳走は、サーロインステーキ、シーザーサラダ、コーンポタージュスープ(もちろん手作り)、…

ボロ。

12:45 お久しぶりです、こんにちは。 私、今、どうしちゃったんだろうっていうくらい調子悪い。 ずいぶん前に首ひねったのが放っておいたらなかなか治らずに、腕の神経まで圧迫して痛みと痺れが止まらない。ここまできてようやく整形外科に通い始めたけど、…

お一人様〜☆

13:00 ひとりでゆっくり喫茶店、ひとりでしんみりバー。 以前からそんな空間に憧れる。 その道の兵になると、ひとりで焼肉に行ったりもするらしい。 しかし最近私が気になっているのは・・・ 一人カラオケ! すごい興味深々なんですけど!! 人の予定を気にせず…

セレブーな楽しみ2〜☆

13:30 行ってきました!! 今回で第2回目になるこの会。最高です、もうやめられないな。。。今回は、渋谷の「THE LEGIAN TOKYO」渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気のレストラン。 クレジットカードのポイントが溜まってたので、1万円くらいあてたので、1…

鳩バカ鳩

13:30 鳩、嫌いなのよね。 見た目、汚いし、首の辺りのあの色!銀蝿??餌の気配感じて勝手に寄ってくるのとかアツカマシイ!朝、チャリこぐ前をウロウロされて、一気にブルーになった。 鳩、ホント嫌いなのよね!!!

セレブーな楽しみ〜☆

13:15 土曜日は、渋谷の夜景のきれいなレストランでディナーなのだ♪ 楽しみにしてたんだ♪ なのに・・・ 雨ってなに? 雨ってどういうこと?きれいめの服ね〜‥何着て行くかなぁ。。 19:30 昼間は何となく惰性で書いてしまった感がある。 書きたい気分じゃないな…

早起きしたのに・・・

8:45 今朝は5:39に起きた。 早起きしたのに・・・ 早起きしたのに、何で出るときはいつもバタバタしちゃうんだろう(>_ 靴履くのにバタバタ! ゴミ出し忘れてバタバタ!! 定期見当たらなくってバタバタ!!!うぅ・・・。 そういえば、昨日朝、冷凍庫ちゃんと…

日記の書き方〜☆

13:15 鷺沢萠、いいなぁ。 日記面白いなぁ。 日記っていうのはこういう風に書くもんなんだって思いしらされた。 よし、良いところはたくさん真似しよう♪23:55 しかし、今日はよく働いた気がすんな〜 えらい俺、がんばる俺。 ん〜、、鷺沢せんせ〜(*^〜^*)明…

愛読書

13:15 貧乏で本が買えず、相変わらず読み返し。 車輪の下が終わってしまって、今度は鷺沢萠。 そういえば、自殺したんだよな、この人。 小説、好きだったんだけどな。でも、何か悲しい。いつも悲しい。 テレビで聞いたときは、驚いた。と、何となく今更イン…

そういえば

13:30 今「車輪の下」読んでる。 無性に読みたくなって全部の本ひっくり返して探したのはいつだったっけ。。。と思い、日記を見返したら、昨年の5月の話だった(^^; 全く、いい加減だなぁ。。。

待ちに待った夏休み〜☆

8:50 明日から夏休みです♪ 9連休!!! 旦那様は、13日から5日間お休み♪ しかし・・・ 「オレ、13・14・15日は予定あるから♪」って。 えぇ・・・別にいいけど・・・行ってらっしゃ〜い。夜ご飯は食べてきてね。。さ・・・て、9連休、どうしよう・・・(^^;

寝不足なんて〜☆

8:45 眠い。実に眠い。。(ーー)昨夜は1時半に寝て、今朝は5時半起き。 4時間しか寝てないじゃん!!今朝はさすがにテンション低くなりそうだったけど、、 「今日も弁当が豪華だなぁ!!!」 と旦那様の一言。寝不足なんて、なんのその!! 今日も一日頑張り…

あ、あれ??

13:20 whitefoxさん、日記みれなくなってる(@_@;) mixiではtorokaraいなくなってるし;;ちょっと〜(−。−メ

今日はから揚げ弁当〜☆

8:15おはようございます〜☆ PlatinumAngeは、休日でも早起きです♪今日も5時半起き♪ なぜなら、旦那様のお弁当を作るからなのです!!休日のお弁当作りは大好き!自分が出かける支度しないでいい分、時間が十分にあるので手の込んだお弁当ができます♪今日のお…

バルーンラミレジー〜☆

16:35なんて愛らしいんだろう。 ほのかにピンクに色づきながら、青い斑点をキラキラさせてる。自分の縄張りを守るためなら、自分より3倍以上もある大きさの魚だって追い掛け回す。 小さいくせに、とても凶暴。あんまりに可愛いから、いたずらに縄張りに手を…

女の恨み

13:15 旦那様に太らされた(;_;) あんなに頑張って太らないように努力してたのに。。 旦那様は、少しぽっちゃりした女の子が好みらしく、私のことも。。。 最近私が事あるごとに不機嫌になるので、やっと私のダイエットをだまって見守っててくれるようになっ…

早起きのご褒美2〜☆

8:25 あえて先日のタイトルを使ってみました。 タイトルだけつけて、日記つけるの忘れてました;; テヘ(^^ヾところで、今日は久しぶりの飲み会!! 今日は、大好きなメンバーなので、楽しみなはずなのに何だか気乗りしません。 ここんとこ、旦那様が部屋にい…

憂鬱の理由

12:45 自分の不器用さ、鈍臭さに悲しくなる事がある。 私は何をするにも要領が悪くて遅いって自分で自覚している。でも、人に呆れられたり、バカにしたりされるのは嫌! だから人の倍頑張ってると思う。 でも。。それでもどうしても駄目なときはとても悲し…

ご無沙汰してしまいました☆

10:15 何だかこの短い間に色々ありまして、今は旦那様と楽しく生活してます♪ ずっと欲しかったバルーンラミレジィを昨日ようやく買いました♪ すごく小さくて、めちゃくちゃ可愛いです☆ 後で写真のせます!!

春の芽〜☆

13:15 あぁ〜。もうすぐ春だなぁ。。何か今、とても幸せです。 エステに騙されても、仕事が忙しくても、毎日寝不足で仕方なくても、幸せだなぁって思える。 春だなぁ。。。(−−)zzz

年末の悲劇

13:15 昨年末最後の最後に私に襲いかかってきた不幸。 なんと。。。2年コースで組んだエステ。。潰れてしまいました。 まだ、1回しか施術していなかったんです、はい。(T_T) 支払はもう終わってしまっているので、戻ってこないんですって。泣寝入りです。…

あけましておめでとうございます

23:40 うぅ〜 疲れた。。。