2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆明け〜☆

PM13:20お盆明けの今日、日経がひどく下げる中、とうとうやってくれましたスクエニ!! 大きく株価はあがって、一時は2,340円まであがった! よくやってくれた!! 買戻しはできなかったけど、今持ってる分で充分です、ありがとう(;_;) まだ上がるという予想…

キタキタキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)〜☆″

PM1:20えっと、タイトルの顔文字失礼しました。 ウザッって思っていながらも、ちょっと使ってみたくなって(でも自分で作るのわからな・・・面倒だったので)どこかからコピーして持ってきてみました☆えっと、昨日はスクエニは買戻しは出来ませんでした。 が、し…

お小遣い稼ぎ〜☆

PM7:00今日のスクエニは、また盛り上がってましたね〜♪(^^)♪ 昨日買い戻しておいて良かった♪ でも、昨日は失敗だったの。2,160円で買い注文入れてたんだけど、結局2,140円まで下がったのね〜。せめて、2,150円にしておけばよかった。 でもまぁ、それでも買い…

夏休み〜☆

PM3:15 夏休み♪ ほとんど予定なし♪ ってことは・・・やっぱ今年は投資ね〜、株ね〜♪なんか、機嫌いいって? そう、超ご機嫌です☆☆スクエニ、大きく株価上げてくれた!! まだ、プラマイゼロくらいだけど、好材料しか残ってない今しばらくは上げでしょう!!(FF…

今日の大仕事〜☆

AM8:44おはようございます!!! さて、今日はどうでしょうね!気配はと。 うん、いいね。 もう決算発表までは少なくとも、2,150円には戻らないだろうな〜。売れるといいな、むふふふ AM11:55前場では発表なかったな。。 惜しかった。2,150円一瞬だけいった…

手に汗にぎる(><)

PM1:26 ・・・胃が痛い PM9:40 いや、失礼。 あの時間、ホントに胃が痛くなる思いだったもので・・・まだやってるの。スクエニ。 ドラクエ売れ行き好調で期待されてるのに連日の下げ。。。 第1四半期決算も近くなってきて上げる上げると期待されてるのにやっぱ…