2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様〜☆

13:00 ひとりでゆっくり喫茶店、ひとりでしんみりバー。 以前からそんな空間に憧れる。 その道の兵になると、ひとりで焼肉に行ったりもするらしい。 しかし最近私が気になっているのは・・・ 一人カラオケ! すごい興味深々なんですけど!! 人の予定を気にせず…

セレブーな楽しみ2〜☆

13:30 行ってきました!! 今回で第2回目になるこの会。最高です、もうやめられないな。。。今回は、渋谷の「THE LEGIAN TOKYO」渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気のレストラン。 クレジットカードのポイントが溜まってたので、1万円くらいあてたので、1…

鳩バカ鳩

13:30 鳩、嫌いなのよね。 見た目、汚いし、首の辺りのあの色!銀蝿??餌の気配感じて勝手に寄ってくるのとかアツカマシイ!朝、チャリこぐ前をウロウロされて、一気にブルーになった。 鳩、ホント嫌いなのよね!!!

セレブーな楽しみ〜☆

13:15 土曜日は、渋谷の夜景のきれいなレストランでディナーなのだ♪ 楽しみにしてたんだ♪ なのに・・・ 雨ってなに? 雨ってどういうこと?きれいめの服ね〜‥何着て行くかなぁ。。 19:30 昼間は何となく惰性で書いてしまった感がある。 書きたい気分じゃないな…

早起きしたのに・・・

8:45 今朝は5:39に起きた。 早起きしたのに・・・ 早起きしたのに、何で出るときはいつもバタバタしちゃうんだろう(>_ 靴履くのにバタバタ! ゴミ出し忘れてバタバタ!! 定期見当たらなくってバタバタ!!!うぅ・・・。 そういえば、昨日朝、冷凍庫ちゃんと…

日記の書き方〜☆

13:15 鷺沢萠、いいなぁ。 日記面白いなぁ。 日記っていうのはこういう風に書くもんなんだって思いしらされた。 よし、良いところはたくさん真似しよう♪23:55 しかし、今日はよく働いた気がすんな〜 えらい俺、がんばる俺。 ん〜、、鷺沢せんせ〜(*^〜^*)明…

愛読書

13:15 貧乏で本が買えず、相変わらず読み返し。 車輪の下が終わってしまって、今度は鷺沢萠。 そういえば、自殺したんだよな、この人。 小説、好きだったんだけどな。でも、何か悲しい。いつも悲しい。 テレビで聞いたときは、驚いた。と、何となく今更イン…