2010-01-01から1年間の記事一覧

いいこと考えた♪

PM5:40エステに通おう♪♪ バイト代も少し貯まったし(^O^) 6月は沖縄旅行ありそうな感じだし、この体では水着着れない(;_;) 6月までと期間を決めて、真面目にエステに通おう。そして、ちゃんと運動もして、ダイエットする(>_ 顔もシミが気になって仕方ないか…

音楽鑑賞〜☆

PM8:25久々に音楽聴きながらゆっくりしています♪家計簿つけながら、チョコと赤ワイン(^v^) お給料日後は、家計簿つけるのが楽しいわ♪♪明日、朝からバイト頼まれちゃって、1日になっちゃったんだ。 今日はゆっくりお風呂入って、早く寝るようにしよう〜。

くつろぎタイム〜☆

PM2:50バイトから帰ってきて、龍馬みながらごはん♪ ビール2本も飲んじゃった♪ 夕方は運動したいし、ちょっとお休み・・・(--)zzz

夜更かし

25:25大変!!本読んでて、ついつい夜更かし! 早く寝ないと!!

部屋飲み大好き〜☆

PM12:25昨日は部屋にお友達呼んで、天ぷらパーティーでした♪ 金曜日の夜はお姉ちゃんに突然呼ばれて飲んじゃったから、部屋のことできなかった(T_T) なので午前中のバイトのあと、急いで買い物して、片付け・掃除(汗)野菜を切ってる途中で友達ふたりが到着♪…

くつろいでます〜☆

PM21:00今日は勤労感謝の日で会社はお休み。 お母さんから、頼まれて朝バイトだったんだけど、結局4時まではたらかされた(+_+)部屋のこと少しやって、今少し飲みながらくつろいでます♪つまみは、小松菜が安かったから、豚肉と、あまり物のアスパラとしめじ…

バイト帰り

PM6:5今帰りのバスです♪ 今日もよく働きました♪昨日、今日で部屋の事も少しできたし♪ 明日仕事行ったら、また休み♪ って言いながら、バイト入れちゃった(*^o^*) でも、朝だけだから、大体ゆっくりできるわ♪今日は疲れたけど、もうひとがんばり!瑞江よって、…

万引き常習犯!!

PM12:20今日、お店に万引きの常習犯がきた!! いつものように牛乳の値引き終えて、品物の補充してたら、お母さんが出勤してきて「ねぇ、ちょっと変な奴ら入ってくるから、見張ってて!」って言ってきたから、何かと思ったら、万引きの常習犯! 何人かでゾロ…

腰〜、腰〜・・・

AM10:40昨日は、バレーボール終わったあと、布団に包まったらそのまま寝てしまった。。変な体制で寝てたせいで、腰が痛い(>_ 深夜に目覚めて、ちゃんと布団敷いて寝た。今朝7時に起きたけど・・・・9時間くらい寝た気がする(>_ 寝すぎだよ(汗) でも、目覚めは…

忙し!

PM5:5今日はバイト残業になっちゃって、その後お母さんとご飯食べて、瑞江でちょっと買い物して帰ってきたら部屋着いたのは16時過ぎだったよ(>_ もー、先週はダメダメだったから、部屋がめちゃくちゃで、やらなくちゃいけないことたくさんあるのに〜(>_ よし…

うちのおじさん

24:10もぅ〜。うちのおじちゃんって、ホント呑んだくれ。。うちのおじちゃん、お母さんのお兄さんは南伊豆に住んでいて、ブルースバンドのボーカルです。 バンド活動でも時々こっちにも来たりするんだけど、喉の病気で手術して、今は活動休止中。そのおじち…

ハロウィン〜☆

PM8:15昨日はtorokara夫婦と飲んで、そのままお泊りしてきました!ハロウィンで、子供達が仮装してお菓子をもらいにくるっていうから、面白そうで(^^)来たよ、来たよ♪ 「おかしくれないと、いたずらしちゃうぞ」だって(^mm^)超かわいいの〜♪♪子供達も楽しそ…

朝バス〜☆

AM7:50おはようございま〜す。今バイト向かうバスです♪ 朝出勤の日は、普段会社行くのと同じ時間にでます(=_=)バスは始発から終点までで25分程度乗ります。しかし、このバス、いつ乗っても空いてるんだよねぇ〜。 今日も乗ったら貸切状態(^_^;) 今は3人くら…

冬の入り口

PM4:20寒いですね〜。 朝バイトで、お母さんにお昼ご馳走になって帰ってきました。身体はすっかり冷えてしまい、部屋に帰ってすぐに毛布をかぶり、そのまましばし、zzz・・・お母さんからの電話で起こされました(汗) 明日、朝誰かお休みになっちゃって、出てほ…

ねむねむ。。

24:20眠いなぁ。。 やっぱり、多少は疲れも溜まってるのかな〜。 最近、寒さのせいもあって、布団かぶってるとうたた寝してしまうし。 今日は、半身浴しながらうたた寝。(-。-)zzz風邪ひいちゃうよ(>_半までには寝よう。足冷たい(;_;)冬が来る。。

秋のファッション〜☆

AM7:40 今朝は寒いなぁ〜。 このくらいになると、そろそろ秋のコートかなぁ。。 今日はちょっと周りの女の人たちをみながら会社まで行こう♪

プチ早起き〜☆

AM7:55昨夜は早く寝たので、今日は早起き♪ といっても7時だけど・・・バイト行く前に色々やっておこう!なんと!!稚魚が全滅しました(--; 食べちゃったんだ。私がじゃないよ(>_ 親がね〜。水質、劣悪だったから仕方ないか〜 というわけで、昨夜のうちに苔だら…

レジ研〜☆

19:05今日は朝から1日レジの研修でした! 疲れた〜(^^; 今日はホントに疲れた。。 でも、レジ慣れれば面白いかもね〜。バイト初めて、今のところ仕事はみんな面白い♪ ただ、レジだけはなんとなく面倒くさいって思ってたんだけど、これも結構楽しく出来るかも…

どこか

AM8:00遠くへ行きたいなぁ。 海が見えるところ!できれば、日本海!! 行きたいなぁ。。電車でオデブちゃん(女子高生)に潰され中(--;) PM8:55 お疲れ様です♪ 今帰ったよん。 決算、終わったぁ! 今日は水曜日。締切は金曜日! こんなに余裕もって終わらせた…

貴重な休日〜☆

PM9:20おはようございま〜す。 3度寝くらいして、9時まで寝てしまいました。(=_=) 寝すぎだね(>_ 昨夜はチョコレートのケーキで赤ワインを楽しみました♪ チョコが濃厚で、チョコチップも入っていた(*^^*) 美味しかったです♪ありがとうございました〜☆ さて、…

友達の夢

AM9:00職場で仲良くなった先輩が異動になっちゃった。仕方ないことだけど、とても残念。 決算の真っ最中で、今日は土曜出勤だけど、昨日はふたりで飲みに行っちゃった♪いっぱいお話した。会社の人の話や恋愛の話、彼女の夢の話。 彼女には夢があるんだ。そ…

エンゼルの卵

AM8:30産みましたね〜。 この子たちがオスなのか、メスなのかはわかっていない。でも、いかにも産みそうな気配はあったよね。お腹がふっくらしてきてたし、卵管が出てきて。気が立ってるみたいで他の魚追っ払ってたし、産み場を探してる様子だったし。でもツ…

久しぶりの大残業

PM23:25ただいまです〜。 ちょっとお疲れ気味です。今日は部屋に携帯忘れて行っちゃったんだけど、帰ってきて今携帯みたら、心温まるメールがきてました(*^^*)内容は、内緒♪でも疲れが少し軽くなりました♪さーて、明日も頑張るぞーー!!まぁ!!! エンゼル…

忙しい週末に備えて

PM7:40今日は少し早めにあがりました。 お買い物をして、掃除をしないと!! 家計簿も貯まっちゃってるし、洗濯物も!がーー!!\(+×+)/今週は土曜日まで会社。土曜日は早めに帰るつもりだけど、土曜日の夜ゆっくり過ごせるかは、今日のがんばりにかかって…

おにゅーのスカート〜☆

AM8:15 今日は土曜日にバーゲンで買ったスカートをはいて出勤です♪何となく手にとって買ってみたんだけど、思いのほか気に入ったみたいで、買ってよかったなってちょっと嬉しくなる(*^^*) そういえば今日は大安♪♪ 昔、新しいものは大安の日を選んでおろすっ…

ねむいのぅ。

AM7:45 規則正しい生活を送りたいなって思います!!夜は12時までには寝たいし、朝は早起きしてなるべくならお弁当を作りたい。今日はまあまあ。 早起きとはいえないけど、お弁当作ったしね(^^) そういえば、今週ランチ行こうって誘われてたなぁ。…ねむいな…

初バイト〜☆

21:45行ってきました♪♪ 13時〜17時。品出しと、ポップの入替え。 いや〜、疲れたっす(^^; でも結構面白いかな♪これから毎週、特別な予定でもない限りは、土曜日8時半〜11時半、日曜日13時〜17時で働きます。 なんか、時間を売ってるっていう感じがする。 土…

今出来ること

0:00頑張りたいなって思います。お母さんのお店でアルバイトすることにしました! 土日でね♪体力的には・・・まぁ、何とかなるでしょう。土曜日は、8時半〜11時半。日曜日は、13時〜17時。 土曜日の午後遊べるね。十分です(^^;金銭的にキツイということは決して…

豆乳効果〜☆

PM12:45ずっと思ってはいたことだけど・・・今日(今朝)確信した!! 豆乳なんだ!豆乳!!!今まで、いろんな健康食品を試したけど、はっきりと効果を感じることもなく、いいのか・よくないのかもわからずに色々試してきた。 その中でも豆乳だけは、数日飲み続…

体質改善2〜☆

PM1:00 ・・・20日のつづき・・・しかし・・・決算のしわ寄せで月曜から22時過ぎまで残業(>_運動できなし、規則正しい生活リズムがぁ(;o;)昨日までずっと帰りは遅く、運動も出来なければ、寝るのも1時くらい。 それでも代謝を上げるために温かいお風呂にじっくりつか…