2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい日々

13:00 毎日が忙しくって、気づけばもうすぐ5月も終わってしまうのね。毎日仕事で遅くって、週末も出かけてしまうので、なかなかティップネスにも通えない。最後に行ったのはいつだっただろうか…。会費もったいないね(^^;エステにも行きたいし、やりたいこと…

ベビーサタンとアークデーモンがやってきた!!

23:00 昨日から、姉とその子供が遊びに来ていました!姪っ子はまだ3才でかわいいが、かなりのわがまま。以前はその可愛さに魅了され歓迎されていたが最近では皆恐れる。 そして私が突然思いついたのはドラクエに出てくる…ベビーサタン(実はかなり大好きなキャラクターです…

今日は

23:20 誕生日だっけ。あと40分で終わっちゃうけど。。。

風邪が悪化して・・・

12:45 かなり悲惨。喉の状態が悪くって、昨日も散々咳したせいで腹筋がひどい筋肉痛。それでも咳出るし、腹筋痛いし(;_;)23:40 半分死んでいても、魚の世話はします。(−−) 今、掃除中。。。 たまには写真載せるか。

風邪ひいた〜

00:00 喉痛い。咳止まらない。鼻水止まらない。もう寝る。(;_;)

気がつけば・・・

9:00 5月ももう後半なんですね〜。 この1週間は忙しすぎて2週間ぶりの更新になってしまいました。 実はちょっと二日酔いぎみで、すっきりするためにシャワー浴びてきたところです。 シャワーを浴びながら、なぜかヘルマン・ヘッセの『車輪の下』を思い出した。 無性…

体が熱い

7:50 目が覚めたら、汗びっしょりかいていた。 暑い。 昨日、釣りに連れて行ってもらって、日焼けしたから体が火照ってる。 熱い。8:40 賞味期限切れの未開封の薄力粉をもらいました。 今朝早速活用しています!って言っても食べ物に使うわけではなく、以前…

連休の真ん中の出勤日〜☆

12:50 今日は会社に来ています! 長期連休にしてしまっている人が結構いて、職場は人数が少なく、静かです。 私も今日はあんまり遅くならないで帰ろうっと。 明日は、泊まりで遊びに行きます♪手作り料理で飲み会です!2:00 え?あれ?あれ? プレコがいなく…