2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アイテムゲット〜☆

PM8:30今、エステで原宿通ってます♪原宿歩いてる若い子達はみんなオシャレだよね。 いつも仕事帰りのときとか自分がみすぼらしく感じちゃって、せっかく原宿まで出てきているのにお店に入る気になれない。今日は少しショッピングできたよ♪ オシャレして出か…

地震の影響

PM9:20まだまだ続いています。そして、まだ当分は続きそう。 電力不足から始まった計画停電。 今日はとても寒くて、計画停電実施していても間に合わないくらい電力が不足しそうなんだって。 間に合わなかった結果起こるのが、大規模な停電。街は真っ暗になっ…

ホワイトデー〜☆

PM8:50今日はホワイトデーで、素敵なプレゼントを頂きました♪ とても美味しそうな、贅沢なチョコレート♪ 今日は思わずスパークリングワインを買って、美味しい食事も用意して、楽しみたいと思います(*^v^*) お風呂も済んだし、今日はゆっくり過ごそう。 地震…

地震の翌々日

12:55バイト先も当然売り場はガラガラ。 たっぷり発注してあるみたいだけど、少ししか荷が入ってこない(*_*) それでも、普段じゃ考えられないくらいお客さんがきてる。 昨日の夜サミットで も不思議に思ったんだけど、なぜかケーキ・デザートが売り切れてる…

地震の翌日

PM21:00すごいねぇ。 今買い物行ってきたけど、水と即席麺と、パンがスッカラカンだった(@_@;) 今日は掃除しながら、一日中テレビ見てるか、電話してた。 停電とか、断水とかに備えておいた方がいいらしい。。 とりあえず、お風呂に水をためてみたりして、…