2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の早起き

6:40 今朝は休日だけど早起きです! 休日に早く起きると、すごく得した気分になる。一日がとても長くなるよね〜☆

突然の雷雨

15:45 何だ、この天気は!!! 雨降るのは知ってたけど、こんなすごいのくるなんて思わなかった(> 天気予報見てなかったからな〜。 5時には弱くなるだろうか。。。エステの予約入れちゃったよ〜

明日からGW〜☆

13:10 午後を無事乗り切ったら、明日からは待ちに待ったゴールデンウィークです!特に、旅行に行く予定もないけどウキウキ〜☆ この連休中に、何とか痩せなくては! 飲みに行って+1、ティップネス行って−2っていう感じでどうでしょう(^^; 久々に、会いたい人たち…

水質不安定??

13:10 今朝、いつものように魚に餌をあげながら様子を見てきたけど、稚魚2匹が少し元気なかったような・・・。どうした?フィルターの掃除が原因かなぁ。かなり気を使って掃除したんだけど、やっぱり幼い体には辛いのかな。何とかもちなおしてほしいけど・…

一週間ぶりの更新でーす〜☆

23:10 稚魚8匹は今のところ病気の様子もなく、うん順調です♪ 最近のお気に入りは、モーリーと同時に買ったプレコ!動きも、姿もなかなかひょうきんで、かわゆい♪ 大きくならないタイプのプレコだけど、8センチくらいにはなるらしい。早く大きくなれ〜(^^)0:1…

水槽メンテ〜☆

0:20 昨日から30cm水槽のフィルターの調子が悪く、気になっていたので今日は魚仕事をしました。 フィルターの吸込みが悪すぎる。なんでだろう、綿もまだそんなに汚れてないのに…。綿替えたら少しはマシになったけど、またすぐ戻るな〜。週末ちゃんと掃除しよ…

ひどく寒い日

13:00 緊急事態発生!! トイレから戻ってきてしばらくして気がついたけど、ズボンのファスナーが全開だった!! やばい閉め忘れた!!!と、トイレに駆け込んだが・・・ ファスナー壊れてる〜(;_;) 最悪だ。 職服使ってる知り合いに片っ端からあたって、予備を…

最近はまってるもの〜☆

13:20 最近、美容関係かなりはまってます。 肌の老化っていうんでしょうか。シミ、クマかなり気になる。仕方ないよね〜そういうお年頃だもん。 と言って諦めることもできず、色々研究中の今日この頃。 仕事も落ち着いてきて、夜も多少時間に余裕が出来たから…

休日の過ごしかた〜☆

8:40 もう起きてま〜す。 日曜だけど、いつまでも寝ているのは、もったいない! まずは、携帯から日記を書く練習!お、よしよし!できてる♪20:00 午前中にちょっと買い物に行ってきました! ちょっと早いけど、誕生日プレゼント♪ ポシェットと、小銭入れと、…

今日から私も〜☆

今日から日記をつけることにします。 長く続くように、気楽にやりましょう♪ テーマは、そう。やっぱ熱帯魚かな〜。 プチアクアライフを中心に、いろんな楽しい記録を残せるといいな〜☆21:50 なんと!さっき買ってきたモーリーのメス、さっそく赤ちゃんを産み…