最近はまってるもの〜☆

水草

13:20
最近、美容関係かなりはまってます。
肌の老化っていうんでしょうか。シミ、クマかなり気になる。仕方ないよね〜そういうお年頃だもん。
と言って諦めることもできず、色々研究中の今日この頃。
仕事も落ち着いてきて、夜も多少時間に余裕が出来たからちょっとがんばってみよう!
そして、内容はちゃんと記録しておくこと♪
まず、夜のお手入れ♪
①入浴&メイク落とし②マヨネーズパック③スクラブ洗顔④イオンピーリング⑤豆乳パック⑥美容液
*1マヨネーズパック−何かのサイトで以前みたの!シミ消えるって!かなり怪しげだけど、お酢だから漂白効果があると考えると多少は納得できる。とにかく臭いが、実験あるのみ!
*2スクラブ洗顔−この洗顔フォーム高いの(>_<)でも肌にあうのでやめられない…
*3イオンピーリング−ホームエステです。ピーリングって毎日やると肌に負担をかけすぎるって聞くけど、これは汚れだけを取るから毎日やれば、なお肌にいいらしい。って書いてあったから信じて使ってます。使った後の肌状態は、最高!でもかなり高い。(−−;
*4豆乳パック−これは休日のみ。本物の豆乳使ってます。んで、残りは飲んでしまいます。
*5美容液−最後軽くつけて終了。平日は豆乳パックはしないので、美容液をたっぷり使ってパックしてます!
そして、朝のお手入れ♪
①シャワー&軽く洗顔②マヨネーズパック③スクラブ洗顔④イオンピーリング⑤美容液
と。この3日でやめそうな計画。でも、がんばればシミも薄くなるかもしれないと言う期待を込めてがんばろう!