水槽メンテ〜☆

PlatinumAngel2007-04-19

0:20
昨日から30cm水槽のフィルターの調子が悪く、気になっていたので今日は魚仕事をしました。
フィルターの吸込みが悪すぎる。なんでだろう、綿もまだそんなに汚れてないのに…。綿替えたら少しはマシになったけど、またすぐ戻るな〜。週末ちゃんと掃除しよう。
ついでに、魚の状態チェック♪って、これは日課だけど(^^)
なんと・・・変な貝がいる。稚魚の囲いの中にすっごい小さいの。タニシ??水質の問題か???とりあえず様子をみよう。
稚魚、結構しかっりしてきました!えさも良く食べて、ウンチ君もいっぱいして、今のところ順調です!
写真載せときます!よくわからないかな〜