水質不安定??

13:10
今朝、いつものように魚に餌をあげながら様子を見てきたけど、稚魚2匹が少し元気なかったような・・・。どうした?フィルターの掃除が原因かなぁ。かなり気を使って掃除したんだけど、やっぱり幼い体には辛いのかな。何とかもちなおしてほしいけど・・・。
エンゼルの水槽のほうでは、なんと・・・貝がひっくり返ってた(><)死にそうな感じにみえた・・・。どうした??
そういえば、最近ラムも何だか元気ないみたいだし・・・。みんなどうした???(´`)
季節の変わり目だからかな〜水質が安定してないんだろうな〜それほど悪い状態にみえないし、定期的に水替えも砂の掃除もしてるんだけどな・・・ハァ