気がつけば・・・

9:00
5月ももう後半なんですね〜。
この1週間は忙しすぎて2週間ぶりの更新になってしまいました。
実はちょっと二日酔いぎみで、すっきりするためにシャワー浴びてきたところです。
シャワーを浴びながら、なぜかヘルマン・ヘッセの『車輪の下』を思い出した。
無性に読みたい。
確か、本棚の奥の方にあったはず。
9:20
なんてことだ・・・
全部の本を引張り出したというのに見当たらない・・・
どこいった??
部屋がますます酷いことになってしまったではないか。
ま、いっか。ちょうどいいから整理でもしながらもう1度探そう。もし見つからなくってもまた読みたいのが見つかるはず!
よし!片付け、片付け〜☆