ベビーサタンとアークデーモンがやってきた!!


23:00
昨日から、姉とその子供が遊びに来ていました!姪っ子はまだ3才でかわいいが、かなりのわがまま。以前はその可愛さに魅了され歓迎されていたが最近では皆恐れる。
そして私が突然思いついたのはドラクエに出てくる…ベビーサタン(実はかなり大好きなキャラクターです)だ!!そして子が子なら親も親(^^;
2人揃うとかなりの脅威です。という訳で、ベビーサタンとアークデーモンということにさせてもらいましょう(^−^)
今回もかなり荒らして帰っていきました・・・

23:40
今日は、ずっと大事にしまってあるジェニー&りかちゃんを引っ張り出してみました!久々にみるとやっぱり可愛くって、つい夢中になっちゃうんですよね〜。
今日は写真撮影をしました!
あ、なんだかわからずに投稿しちゃったらしい(><)やっぱ投稿だから、削除はできないんだよね??
ま、恥ずかしい写真じゃないし、いっか。
というわけで、今でも大切にしています〜☆