美のために〜☆

13:15
全身脱毛しています!
土・日・月で第1回を終了しました。後は、抜け落ちるのを楽しみに待つだけ♪
しかし、なんともいえない不快感。エステは癒しの空間だと思っていたけど、脱毛に関しては違った。
2人がかりで剃刀でガリガリ剃られて、ガムテープみたいので剃った毛のゴミをガムテープみたいのでベタベタとられる。もうこの時点でなんとも言えない不快感。
そして…光が痛い(>_<)しかも2人で違う場所やってるから、あちこち痛い(>_<)
最後は施術したところを冷た〜いタオルで10分以上冷やされます。風引きそう。。。(-_-)zzz(と言いながら、うとうと。。。)
3日かけてやっと、第1回が終了。
次回は9月。早くもめげそうだけど、綺麗になるためだ。がんばれ私!!