つかれたなぁ・・・

13:15
気がつけばもう7月ですね。中途半端な梅雨も後半になってようやく少し梅雨らしくなってきたという感じですね。それでもやっぱり雨は少ないけど。
毎年この頃、大好きな夏の到来を心待ちにしている私だけど、今の私はとてもそんな気分にもなれず。。。
6月はいろんな事がありすぎて、心身ともに少し疲れたようです。私ももう若くないので環境の変化についていけず疲れてしまうようです。
特に心の疲れは根深く、魚をぼんやり眺めていても癒されません。それどころか、あまりちゃんと世話をしてあげる元気も時間もなくって。何かをする気力が弱ってしまっているようです。疲れが顔に出ていても取り繕う気にもなれない。こんなとき、仕事が忙しいというのはありがたいのかもしれないですね。
もう7月。ここらで気を取り直して浮上しなくてはね。
楽しみにしていたお呼ばれパーティ(結婚式)もあるし、友達にも会って思いっきり楽しんで元気になろう!!