女の恨み

13:15
旦那様に太らされた(;_;)
あんなに頑張って太らないように努力してたのに。。
旦那様は、少しぽっちゃりした女の子が好みらしく、私のことも。。。
最近私が事あるごとに不機嫌になるので、やっと私のダイエットをだまって見守っててくれるようになったけど、もう手遅れだってわかってるのかしら。。
女の子を太らせるなんて、罪は重いと思わない?
私が痩せられなくって苦しんでるっていうのに、別にそのままでいいんだよ〜なんてのほほんとしている旦那様を見ると絞め殺してやりたくなる(--メ
今年は、旦那様と海に行きたかったのに。。
「水着着るの嫌だから、海には行かない」って言ってやった。
最近では旦那様は他の人たちと海に行くのを楽しみにしている様子。
私だって行きたかったのに。。

ふんっ。あてつけに誰か他の人と海に行ってやるんだ。