楽しくダイエット2〜☆

AM8:45

停滞期も乗り切り、また順調にダイエット進めてます♪
食事もちゃんとしているので、肌つやもいいし、目標の体重まであと1キロ減!!(今のところ、−2キロ成功中♪)

筋肉もついてきて、締まりもよくなってきたと思うし♪

3/1ジムの精密身体測定で、筋肉不足との結果が出てしまい、普通の女の子よりは筋肉ついてると思い込んでいた私はかなりショック。(でも身体年齢27歳と、年相応の結果が出たことには大満足!!)今有酸素運動を中心に運動をしているが、筋トレも少しずつ取り入ました!!(毎日はやらないけど)
日曜日はジムのマシーンでたくさん筋トレをするから月曜は毎週筋肉痛(今日もだし^^;)
20日くらいで、また身体測定してみようかしら♪

今夜は、ハッシュドビーフ!!カロリーはかなり高いけど、食後は有酸素運動をするので何にも心配してません〜☆