プチ早起き〜☆

AM7:55

昨夜は早く寝たので、今日は早起き♪
といっても7時だけど・・・

バイト行く前に色々やっておこう!

なんと!!稚魚が全滅しました(--;
食べちゃったんだ。

私がじゃないよ(>_<)
親がね〜。

水質、劣悪だったから仕方ないか〜
というわけで、昨夜のうちに苔だらけの葉っぱは全部抜き、水買えと掃除。皆の健康のために塩を投入。

うん、エンゼルのバサバサしたヒレが少し良くなってきた気がするぞ!

水買えと、掃除をもう少しして、もう少し塩を足しておこう♪


後は洗濯。
午後は晴れるみたいだからね♪

しかし、昨日の晴れは惜しかったな〜。
暖かかったし。。お布団干したかった。。
今週は諦めようね。

さて、水槽水槽♪♪




AM11:20

なんか、エンゼルのメスのお腹・・・膨らんでる。
もう!?
もうちょっと待ってよ〜(^^;