うちのおじさん

24:10

もぅ〜。うちのおじちゃんって、ホント呑んだくれ。。

うちのおじちゃん、お母さんのお兄さんは南伊豆に住んでいて、ブルースバンドのボーカルです。
バンド活動でも時々こっちにも来たりするんだけど、喉の病気で手術して、今は活動休止中。

そのおじちゃんが、病院のために週末こっちに来て、今夜一緒にご飯食べることになっていたんだ。明日が病院ということで、今日はあまり飲めないということだったから、私はちょっと安心していたんだけど。。

おじちゃんは土曜日にこっちに来ていて、土曜日はクラス会で、クラス会ではベロベロに酔っ払うだろうからホテルに泊まって、日曜日はお母さんのとこ泊まらせてとのこと。

すでにそこでありえない(>_<)
ベロベロって、こっちにくるのは、病院がついでですか!?

そして今朝の電話。
8時くらいだね。
お母さんの携帯に電話がきて、お母さんが「もういいから、早く帰りなさい!」ってしきりに言ってる。電話からは大きい声が漏れてるから、おじちゃんだって私にもわかった(>_<)
電話終わったお母さんにどうしたのか聞いたら…

おじちゃん、クラス会で酔っ払いすぎて、転んで顔面怪我したんだって(>_<)
それで、奥さんに電話したら怒られてすぐに帰ってきなさいって…

私は朝から大爆笑!!「すげー!おじちん、顔から転ぶんだぁ!」って(^O^)
でもお母さんは怒ってる。もう、ホントあの人なんとかして(>_<)

まず、転んで顔面怪我するって…
そして、怒られて帰ってきなさいって…子供かよ(>_<)

ホント、呑んだくれ!!