万引き常習犯!!

PM12:20

今日、お店に万引きの常習犯がきた!!
いつものように牛乳の値引き終えて、品物の補充してたら、お母さんが出勤してきて「ねぇ、ちょっと変な奴ら入ってくるから、見張ってて!」って言ってきたから、何かと思ったら、万引きの常習犯!
何人かでゾロゾロ入ってきて、特に肉とか魚を狙うらしい。
なんて言うから、どんな奴らかと思ったら、ガキじゃん(>_<)中学生か、高校生。
肉か、魚って(>_<)
私はお菓子の補充しながら、それとなく彼らが行く方、行く方着いて行くことに。
すると、とりあえず補充はいいから、見張ってと言われた。
え、、そんなあからさまに見張るの!?

・・・!!
そっかぁ!あからさまでいいのかぁ!
あきらかにマークしているぞというのを解らせないと意味がないのか!!
気づくと、奥で作業していた人達も売り場に出てきて、彼らの周りをウロウロ。チラチラ彼らの方を見ている。
確かに。これじゃあ、万引きはできませんね(^m^;)

なんとも、ドキドキな体験でした〜☆