地震の影響

PM9:20

まだまだ続いています。そして、まだ当分は続きそう。
電力不足から始まった計画停電
今日はとても寒くて、計画停電実施していても間に合わないくらい電力が不足しそうなんだって。
間に合わなかった結果起こるのが、大規模な停電。街は真っ暗になって、電車は止まって、携帯も使えなくなるんだって。そんなことになったら大変だ。。
節電のために電車の本数が大幅に減らされるということで、みんな早めに帰宅していった。
そんな中、今帰りで〜す(^^ゞ
他の会社もみんな早く帰ったようで、五反田の街が、深夜のように暗かった。。
そして、大混雑しているだろうと覚悟していた電車。
あれ?浅草線、ガラガラ(@_@)
もうみんなかえっちゃって混雑は終わったみたいね〜。
そして、新宿線へ。
ビクビクしながら行くと、あら、新宿線もガラガラ(@_@)
いつもより空いてた。

それだけ、会社もあちこちで早く終わってるってことだよね。
新宿線がガラガラなんだから、新宿だって五反田みたいに暗いのかもしれない。
これって相当な節電!
電力も足りるよね?足りてね(;_;)