沖縄女子旅ツアー〜☆

PM3:10

暑い(^_^;)
今日は4時からエステなんだけど、ついでに沖縄旅行のお金払いに行こうと思ってちょっと早く出てきた。
と言っても、30分しか早く出なかったからちょっと不安(汗)

暑い(^_^;)
今日は27度って天気予報で言ってた気がする。
帰りが夜になることを考えて、上着を持ってTシャツで出てきたけど、それでも暑いって思うよ。
暑いのは嫌いじゃないからいいけどね♪
エステですごい汗出るかもね♪
水分補給しっかりしないとね(^_^)

そういえば、沖縄のこと、まだぜんぜん書いてなかったな。

6月25日から3泊4日で沖縄女子旅ツアー行ってきま〜す♪♪
メンバーは、前の会社のT師匠とYちゃん♪よく飲み行くメンバーね(^^)
沖縄人の師匠が夏休みに沖縄に戻る度に連れてってくれ〜って懇願していたけど、やっと行ける!
しかも、一番人気の石垣島!!
楽しみだなぁ〜^^

成り行きで私が代表になってるんだけど、ふたりは殆どお任せって感じであまり何もしない。
オプションもみんな私が探したもの。
オイオイ、いいのかい??高いお金出しての旅行なのに(^_^;)
私は殆ど望み通りになっているから、全然いいんだけどさ♪

自分で言うのもなんだけど、なかなか素晴らしいプランたててるから、ふたりとも満足なのかな♪そうならいいのだけど。
プランは次回書くので、ちょっと待っててね(^o^)/