楽しいこと〜☆

たくさん続いてます♪
1日は、バイト先の人達が実家に遊びに来たので、仕事早くあがって新宿のデパ地下でケーキとサラダ買って実家に行きました♪
フルーツがたくさんのったケーキにしたんだけど、みんなこんな豪華なケーキ見たことないって盛り上がってくれた(*^o^*)やったね!!
カラオケ仲間になった、お姉さんと大学生と、お姉さんの高校生の娘(娘もバイト)みんなそれぞれ年齢もバラバラなのに、楽しく飲めて不思議な感じだった(^w^)
しかし、高校生と大学生の話にはついて行けないなぁ(>_<)
でも、デコメのやり方教えてもらって、ちょっとハマり気味♪
今度は、ウチに来るって言ってた!
なんか、面白い(^w^)