手に汗にぎる(><)

PM1:26
・・・胃が痛い


PM9:40
いや、失礼。
あの時間、ホントに胃が痛くなる思いだったもので・・・

まだやってるの。スクエニ
ドラクエ売れ行き好調で期待されてるのに連日の下げ。。。
第1四半期決算も近くなってきて上げる上げると期待されてるのにやっぱり下げる。
なぜ??
明日が決算で、昨日は上がるだろうと思ってたら、カクンと下がった。
これは・・・駄目なのかなって思った。

下げ続けに耐えられず、ナンピン繰返してしまった私。
次のクレジットカードの引き落とし日までに少しでも売っておかないと、損切りするはめになってしまう。買い増ししたいわけじゃなかったの。買付単価下げたいだけだったの。
だからプラマイゼロくらいのところで最後のナンピン分を売りたかったんだけど結局戻ってくれなかった・・・。

そして、今日!!
やっと上がったよ(><)
今日の上げからいっても、明日の決算発表は期待できそうだけど、ハズレたら痛い。
一週間前に注文入れた2,190円そのままで参戦!!
2,175円までは行くものの、売りに戻され2,150円まで落ちてしまう。
胃が重くなる思いのまま前場終了。

後場、2,185円抜けたら早かったかな?
売れた・・・。

結局2,195円まであがり、2,190円で大引け
セーフ。

でも、やっぱり明日は上がりそう。
寄りで2,150円で今日売った半分だけ変えたら買おう。(←懲りてない^^;)

でも、もう2,150円にはならないだろうなぁ〜。
でも、いいんだ!!よくやった、私!!!

明日は、2,300円以上で残りの半分は売りたいな♪

今まで苦しんだホルダーさん達に幸あれ〜☆