今日の大仕事〜☆

AM8:44

おはようございます!!!
さて、今日はどうでしょうね!

気配はと。
うん、いいね。
もう決算発表までは少なくとも、2,150円には戻らないだろうな〜。

売れるといいな、むふふふ


AM11:55

前場では発表なかったな。。
惜しかった。2,150円一瞬だけいったけど、私は買えてなかった。

まぁ、それはいいんだ。
発表何時だろう。
11時かなって思ってたんだけど、ハズレた。
12時かな?
やっぱ引けと同時か???


PM1:25

場中の発表はないのかな〜
下げてきたから、2,150円の買い2,135円に変更してやった。
上がるか、不安になってきたから、買えなくってもいいや〜。


PM8:45

決算の結果は厳しいもので、株価は下げて終了。昨日、少しでも売っておいてよかったぁ!今日の買い、2135円にしておいてよかったぁ!欲を言うなら、買注文中止にしておけばよかったけど…。
しかし、キングダムハーツは売れ行き好調だったんじゃないの〜?なんでダメかなぁ。
今日の半分売って、みずほに乗り換えたかったのにぃ〜。
でも、まぁ、悪い状態でもないか!悪材料出尽せば、あとは好材料のみ!
シダックス買い戻す余裕もできたし。
しかも、決算悪かった割には、下げも小さかった。
来週から、もっと下げるのかなぁ〜。
ま、もう少し待つかぁ。