キタキタキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)〜☆″

PM1:20

えっと、タイトルの顔文字失礼しました。
ウザッって思っていながらも、ちょっと使ってみたくなって(でも自分で作るのわからな・・・面倒だったので)どこかからコピーして持ってきてみました☆

えっと、昨日はスクエニは買戻しは出来ませんでした。
が、しかし、NY下げたので月曜は下げそう。
買戻しできなかったのは、結果よかったようです♪

それより、きたんです!きたんです!!!
Gセブン!!!決算上方修正のニュースが流れ、朝から気配はS高!!!

そんなことも考えず買い戻したのは今週のこと。
優待目当てのため、100株しか買ってないけど(もっと買っておけばよかったー><)、
43,800円が2・3日で52,000円になっちゃったんだよ!!タナボタとはまさにこのこと♪

しかし、S高。初めての経験にして、もう二度と経験することはできないだろう。

週明けは、ますます楽しみな展開で、仕事なんてしてられなーい(><)