お小遣い稼ぎ〜☆

PM7:00

今日のスクエニは、また盛り上がってましたね〜♪(^^)♪
昨日買い戻しておいて良かった♪
でも、昨日は失敗だったの。2,160円で買い注文入れてたんだけど、結局2,140円まで下がったのね〜。せめて、2,150円にしておけばよかった。
でもまぁ、それでも買い戻しておいたのは大正解!!
今日は2,195円と、2,200円で売りました♪
結局2,210円まで上がったのでもうちょっとだけ高く売りたかったけど、上出来です!!

明日は、また上がるのかな〜、寄りで2,160円で買い戻せないだろうか・・・
あまり贅沢を言っていてはいけないね(^^)

不安な日々が戻ってこなければ、それでいいです。はい(^^)