買っちゃいました〜☆

PM1:00

ご無沙汰です♪
最近時々しか更新していないな〜、書きたいことはたくさんあるのに。

色々あって、忙しくしていました。

その一番の原因・・・買っちゃいました!!
マンション♪

さんざん迷ったんだけどね〜。。
まだ早いとは思ったんだけど、、今が買いなのかな〜って思って。

部屋は1LDKで決して広くはないけれど、一人で住むには十分だし、何より安かった!!
今払っている家賃の感覚で十分払っていける感じで、今貯金している部分を繰上げ返済にまわしたら、、、
かなり早く返済終っちゃうんじゃないって♪♪

で、3連休で引越も終って今に至っています。
いろんな人は引越手伝ってくれて、とても感謝しています。
このお礼は、近いうちに(^^)

部屋はまだ散らかってるけど、連休がんばったからもう少しって感じです。
魚たちも調子よさそうだし^^

さて、これからくるGWも夏休みも予定が入りそうな兆しがありません。
これって、ローン返済に励みなさいってことだよね♪
今度の夏はボーナスは少しは期待できそうだし。

頭金の分、最初の1年は少しきついくらいがんばりたいって思います!!!!