体質改善〜☆

弱くなったな〜って思う今日この頃。
体調はすぐ壊すし、無理がすぐ体にくる。
体か弱っていると心まで弱ってくる。
勢いがないぞ、どうした私?しっかりしなさい!!

というわけで、美容と健康の維持を目的とする恒例の体質改善計画を実施します。

(1)アルコールを控え、規則的な生活リズムをつかむこと。

(2)規則的な食生活を心がけること。

(3)定期的に運動をすること。

この3つを取り入れ、内側から健康で美しい体となり、ダイエットにも成功(^ー^)

どうせ続かないからって(汗)

まずはやってみることが大切なのだ!!何事も始めてみないことには変わらないのだから。

と、いうわけで日曜日から早速始めました。

16時前には魚を中心とした夕食を済ませ、まずは唐辛子お風呂でじっくり温まった後、マッサージ♪
フラフープ5分、ステップ10分。最初はこんなもん?

運動の後はまたお風呂で温まりました。


そして規則正しい生活リズムを作るため、翌日のお弁当と朝食の準備をさっと済ませ、11時半には消灯。


・・・22日に続く・・・