豆乳効果〜☆

PM12:45

ずっと思ってはいたことだけど・・・今日(今朝)確信した!!
豆乳なんだ!豆乳!!!

今まで、いろんな健康食品を試したけど、はっきりと効果を感じることもなく、いいのか・よくないのかもわからずに色々試してきた。
その中でも豆乳だけは、数日飲み続けると変化があったような気はしてた。

また、豆乳飲み始めて1週間。
今朝鏡の前で顔を触ると・・・あれ?
調子いい!

顔を洗うと・・・あれ??
調子いい!!

ファンデーションを塗ると・・・あれ???
調子いい!!!

明らかに違うのです!!
ここんとこ、お肌の調子いいなとは思っていたけど、今朝はすごくいい感じだった。

化粧品も今いいもの使ってるし、ハイチオールCも飲み続けているから、豆乳だけではないのかもしれないけれども、でも、今朝はっきりとわかった!豆乳なのだ!

わかった以上は続けるぞ!
美容と健康、内側から美しい体を手に入れるため、がんばるぞ!!!