初バイト〜☆

21:45

行ってきました♪♪
13時〜17時。品出しと、ポップの入替え。
いや〜、疲れたっす(^^;
でも結構面白いかな♪

これから毎週、特別な予定でもない限りは、土曜日8時半〜11時半、日曜日13時〜17時で働きます。
なんか、時間を売ってるっていう感じがする。
土曜日は1時間850円で、日曜日は1時間950円。
ありがたいですね^^
私なんかの時間をこんな高値で買ってくれる人がいるのだから♪
週末の7時間。貴重な時間ではあるけど、まる2日間ほとんど何もせずに過ごすこともよくあるしね。残った時間でもやるべきことは十分に出来るのだ!
遊びたければ、土曜の午後♪多少遅くなっても、日曜のバイトは午後からだし、家の事やるのも空いた時間で十分出来るし♪

さて、これから家の事をやろう。
昨日はバーゲンで朝から出かけて、夜遅くまで飲んじゃったから何も出来なかったし、今日午前中は二日酔いで死んでたから、何もやってないし(-_-;

チャチャッと片付けして掃除して、明日のお弁当の準備ね♪

お風呂に入って、24時には寝たいよねぇ。