ねむいのぅ。

ジェノベーゼ?

AM7:45

規則正しい生活を送りたいなって思います!!

夜は12時までには寝たいし、朝は早起きしてなるべくならお弁当を作りたい。

今日はまあまあ。
早起きとはいえないけど、お弁当作ったしね(^^)
そういえば、今週ランチ行こうって誘われてたなぁ。

…ねむいなぁ。



PM9:00

大変!!
以前買っておいた生パスタの賞味期間が2日までだったぁ(>_<)
仕方ないなぁ、食べるか(^O^)
バジルのソースか、チーズのソースにして、ベーコンを入れよう♪
あ、そういえばエリンギもあったはずだからそれも入れたらいいんじゃない♪♪
…バジルだな。
今日はバジルな気分だ(*^^*)

お腹すいてきたぞ♪



PM11:50

も〜、余命1ヶ月の花嫁みて泣きすぎたぁ(=_=)
瞼が重いんですけど、明日目が腫れたらどうしてくれるのよ!!!