どこか

PlatinumAngel2010-10-13

AM8:00

遠くへ行きたいなぁ。
海が見えるところ!できれば、日本海!!
行きたいなぁ。。

電車でオデブちゃん(女子高生)に潰され中(--;)




PM8:55
お疲れ様です♪
今帰ったよん。
決算、終わったぁ!
今日は水曜日。締切は金曜日!
こんなに余裕もって終わらせたの、初めてだ(*^o^*)
今日は早く帰れたので、本を買い、スーパーで買い物をしながら帰ってきました♪

本、ずっと買いたいって思っていたんだけど、なかなかタイミングがなくて、ようやく買えました♪
会社の人が2冊貸してくれる(差し上げますよと言ってたけど)っていうので、今日は控えめに。
3冊買いました♪
1冊はシリーズものでよく知ってるから無難に。2冊目は冒険してみました!荻原なんとかの『メリーゴーランド』♪後ろ読んだら面白そうだったんだよね(^^)
最近、好きな人の本はほとんど読んじゃったから、開拓!開拓!!(>_<)
そして3冊目。
屍鬼』っていうの見つけた。ホラーらしい(^^;)
でも、この人のおもしろいんだよね〜と購入♪
全5巻だけど、2巻と5巻が置いてないみたいだから、とりあえず、1巻だけで。今アニメになってて、TOROKARA夫妻はみてるらしい。おもしろいみたい(^_^)でも怖いらしい(^_^;)
夜読んだらトイレ行けなくなっちゃうかな(;_;)
夜は読まないようにしよう。。
でもこれからまた半身浴始めるからなぁ〜って、お風呂で読むなんてますます怖いじゃん(;д;)
…買っちゃったんだから、読むしかないんだけどね。

というわけで、読書の秋♪またしばらく読書生活楽しめそうです〜☆