貴重な休日〜☆

スカイツリー

PM9:20

おはようございま〜す。
3度寝くらいして、9時まで寝てしまいました。(=_=)
寝すぎだね(>_<)でもすっきりです♪
昨夜はチョコレートのケーキで赤ワインを楽しみました♪
チョコが濃厚で、チョコチップも入っていた(*^^*)
美味しかったです♪ありがとうございました〜☆


さて、今日は貴重な丸一日休み♪やらなくちゃいけないことたくさん!
頑張って、なるべく早く終わらせるぞ!!!

今洗濯機まわしてきたから、洗濯終わるまでにお風呂掃除してきちゃおう〜☆




AM11:05

お風呂掃除終了♪時間かかったな(^^;
これから洗濯物を干して、トイレ掃除をしよう♪
しかし、いい天気だな〜。
スカイツリーがよく見えます♪



AM15:00

長いお昼休憩をとったことだし、続きをがんばろう!!

台所と脱衣所の床の水拭きまでしたので、あとはキッチンの掃除と、洗面台の掃除で水場は終わり♪

頑張るぞ!!!

そういえば、さっき布団を干すときに、くもの糸を見つけた。。
ウチのベランダのサクに伸びてきてる。
チラシを長く丸めて恐々引っかいてみた。

いやぁ(;o;)
ホント、無理!!
糸の途中に何か付いてるんだけど、なに!?まさか・・・ホント無理!!!゚゚(´O`)°゚

引っかいたチラシは回収できずにベランダに…(-_-;
糸は不安定に舞っているけど、今日は絶好の布団干し日和。。。

干してやったぜ...|||(-_-;)||||||

知らないんだ、知らないんだもう。。



AM17:30

ちかれた(^^;
とりあえず、今日やっておきたかったことは全部やったかな〜
キッチンがすごいきれいになった(^▽^)
お風呂も、キッチンもきれいに使ってるつもりなんだけど、掃除するとピカピカにきれいになったように見えるのが不思議。

後は部屋の掃除機をかけて掃除は終わりにしよう。。

後はゆっくりしながら家計簿・・・あ、会社から宿題持って帰ってきたんだ(^^;
それも考えないとな〜。。