冬の入り口

卵落下

PM4:20

寒いですね〜。
朝バイトで、お母さんにお昼ご馳走になって帰ってきました。

身体はすっかり冷えてしまい、部屋に帰ってすぐに毛布をかぶり、そのまましばし、zzz・・・

お母さんからの電話で起こされました(汗)
明日、朝誰かお休みになっちゃって、出てほしいとのこと。
特に用事もないし、出るのはよいけど・・・寝てる場合じゃないね(^^;
今週末は衣替えをしようと決めていたんだ!

よし!起きよう!!

寒くて布団から出られないのは困るので、今シーズン初の暖房(^^;
もうみんな使ってるのかな〜。まだ10月だよ(>_<)
でも身体は寒いとうったえているのだから、暖房使おう。

まずは、布団のカバーを替えて、衣替え♪
掃除をしたら、半身浴温まって、しっかり身体の疲れをとってあげよう(^v^)



PM7:50

おわ〜。。
手が滑って、卵が落下した。。

卵落としたなんて何年ぶりだろう・・・(^ー^)