朝バス〜☆

水草水槽

AM7:50

おはようございま〜す。今バイト向かうバスです♪
朝出勤の日は、普段会社行くのと同じ時間にでます(=_=)

バスは始発から終点までで25分程度乗ります。しかし、このバス、いつ乗っても空いてるんだよねぇ〜。
今日も乗ったら貸切状態(^_^;)
今は3人くらい乗ってるけど、降りる頃にはまた貸切になるかもね(^m^;

私がいつも座るのは、運転手さんの真後ろ♪
運転手さんは、なんでこいつこんなに席開いてるのに、わざわざ後ろ座るんだよ!って思ってるかもね(^_^;)
ごめんね〜、昔から、バスは開いていればこの席座ることにしてるのよ♪

なんか、書いてたらバス酔いしてきた(^_^;)
では、1日バイトがんばります〜☆




PM13:35

お昼休みです♪
お母さんがお弁当持って来てくれた(*^o^*)
お母さんが作ったお弁当はやっぱ美味しいね〜☆
さて、しっかり食べて、午後も頑張るぞ!!


PM7:40

まったく〜。
帰りのバスも酔っちゃったわ。
まだ、気分悪い(--;
龍馬見たら、お弁当の準備して、半身浴して、今日は早く寝よう〜


PM11:50

また卵産みそうだね〜。
大きな葉っぱの水草入れてあげたし、他の魚と仕切ってあげたし、いい感じ。
メスはお腹に卵持っててもうすぐって感じ♪
でも、やっぱり仲が悪い。
オスがメスを虐める。
お腹に赤ちゃんがいるから、やめて(>_<)
仲良く、産み付ける場所を物色していると思いきや、メスを激しくつつく。。メスの身体、鱗はがれてまたボロボロしてきたし(;_;)
ちゃんと産卵できるのだろうか・・・。