くつろいでます〜☆

PM21:00

今日は勤労感謝の日で会社はお休み。
お母さんから、頼まれて朝バイトだったんだけど、結局4時まではたらかされた(+_+)

部屋のこと少しやって、今少し飲みながらくつろいでます♪

つまみは、小松菜が安かったから、豚肉と、あまり物のアスパラとしめじと一緒に炒めたやつ。あと、ブリのお刺身♪
ふう、疲れたな〜。
最近、ホントお酒やめられない(--;
晩酌する人になっちゃったらどうしよう。。。

でも、今日は給与明細をもらってにんまり♪
まともに1ヶ月分入るのは初めてだし、結構頼まれて入ったりもしてるから、思ったより多い(^v^)

12月の賞与では、お母さんから借りた借金を半分返すんだ!!!
なので、この11月と12月のバイト代もとても貴重!

大事に使わないとね!