部屋飲み大好き〜☆

PM12:25

昨日は部屋にお友達呼んで、天ぷらパーティーでした♪
金曜日の夜はお姉ちゃんに突然呼ばれて飲んじゃったから、部屋のことできなかった(T_T)
なので午前中のバイトのあと、急いで買い物して、片付け・掃除(汗)

野菜を切ってる途中で友達ふたりが到着♪残りの準備をみんなでして、パーティーの始まり♪

具は、アスパラ・ナス・人参・舞茸・みょうが・大葉・ピーマン・アボカド・エビ・たら・さけ。

全部美味しかった!!天ぷらはやっぱ揚げたてを食べないとねぇ(*^o^*)

楽しかったなぁ!
おなかいっぱいになったら、みんなくつろいで、ゆっくり飲みながらいっぱい喋った(^^)

今回は泊まりはなかったけど、次回は泊まりもね♪新年会かなぁ♪

部屋もとても褒められた(*^^*)
とても豪華で、キレイに使ってるって♪
とてもゴキゲン♪♪

食材、結構あまったなぁ…。どうしよう(^_^;)

今夜はかき揚げ丼かな〜