年賀状〜☆

PM18:10

あけましておめでとうございます。

年越しは実家で過ごしました。
年末はほとんど実家で過ごして、年始もほとんど実家で過ごして・・・
って、冬休みをほとんど実家で過ごしたってこと!?(>_<)
おかげで部屋のことほとんどしていないわ!昨年のまま・・・(--;
大体、大晦日の夜だって、みんな起きてたのに、飲んでしゃべってて年越し気づかなかったっていう次第。
まったく〜。。

年賀状も、全然みれなくて、出していない人の返事今書き終えたところ。

なんと、小学校のときからの親友だけどずっと会っていない子から来ていて(住所があいまいで出していなかった)近くに引っ越してきていることが判明!!
今年こそ、会おう!!
返事に、仕事が落ち着いた1月中旬くらいに必ず連絡すると書きました♪

そのまんま、なんとなく昨年以前の年賀状の整理やら書き損じた年賀状の整理をしていたら・・・なんと出していたと思っていた同じ部署のS君宛の年賀状が混ざっていた!!!
うそ!なぜ!?
しばらく考える・・・う〜ん。。
今から出すより明日謝って渡した方がいいかな(^^;
ごめんね、S君。

そして整理の続き・・・

そういえば、私の同期と結婚した1つ上の女の子毎年年賀状くれるんだけど、今年の年賀状は旦那(同期)の名前が消えてる・・・
やっぱり駄目になっちゃったのかな。
色々あるみたいだったもんな〜
子供、4人もいるのに、大変だな〜。。

お母さんになったり、苗字が変わったり、一戸建買ったりした同級生やもと同僚の女の子達。。
みんな頑張ってる。みんな幸せでいてほしいなって、心から感じました。
私なんて自分のことだけ考えていればいい身分なんだから、しっかり前に進まないとな。
なんてしみじみ思ってしまう瞬間でした〜☆