早出

AM6:55
おはようございま〜す。
今電車。テンションかなり低い(-_-)
昨夜は寝坊できないという緊張からほとんど眠れなかった。
目を閉じてじっと横になってたけど、時々目を開くと、目はパッチリ冴えてる。11時過ぎに布団に入ったのに、そんな状態で気がつくと3時。おいおい、あと2時間しかないじゃないか!
ここで悩む。
寝込んでしまって起きれないよりは、今起きてしまった方がいいのか?
でもそうしたら、今日1日仕事にならないだろう。
目を閉じているだけでも、体は多少は休まっているんだろうな。4時間という長い時間を目を閉じて過ごせたのは、ところどころ寝ていたからかもしれないし。
それに今これだけ目が冴えているなら、そう深く眠れないだろう。
というわけで、引き続き、目を閉じてじっとしていた。。。

つらつらと夢をみていた。
思った通り、眠りは浅く、最初のアラームで起きた。
昨日のうちにお弁当、着替えも用意してあったから、あまりすることはなかったから、6時過ぎに出た。
夜だよ…さぶ(>_<)
新宿線はガラガラで余裕で座れた。
なんとなく眠い(=_=)
でも、寝てはいけない気がする。ここで、乗り過ごすというミスは勘弁(-"-;)
というわけで、日記つけることにしたの。
ホント毎年思うけど、年始の8時出勤、やめようよ〜。正月を満喫した体に、嫌がらせとしか思えない(>_<)
大体さぁ、私なんてそんな遠くに出勤するわけじゃないのに、家出るとまだ夜だよ。もっと早く出ないといけない人もいるし。夜より人通りの少ない早朝。女の子とかあぶないよ。何かあったらどうするつもりだろう。
ホント毎年思う。
やめようよ〜(T_T)