お昼休み〜☆

クリスタルドライ

PM1:15

今日は頼まれて朝からバイト♪♪日祭日は時給100円アップだからちょっと得した気分♪
今はお昼休みで、お母さんが作ってくれたお弁当食べてます♪
食後はシュークリームで、さっき私が20%引きのシール張ったのが残ってたから買ってきた(^^)

お母さんのお弁当、美味しい(*^^*)

昨日はエステで、しみとりやってきた!
2回目ということで、前回よりも強めにたくさんやってくれた。ちょっとヒリヒリするけど、いい感じ(^^)
エステ、もっと色々やりたくて、昨日調べてみたけで、やっぱ高いんだよねぇ。
安いって思うと、なんか怪しい感じのとこだったり…
やっぱ今行ってるところで考えるかなぁ。

気づくと昼休みもあと20分!
早い(>_<)まだシュークリーム食べてない(汗)

今日は午前も午後も品出し。ちょっと嬉しい♪
レジ好きじゃないんだよね〜。暇だと時間長く感じて疲れちゃうんだもん。(-"-;)

では、午後も張り切ってがんばるぞ!!


PM8:55

今日は秋刀魚(冷凍)とクリスタルドライ♪
江をみながら(^^)
食後はもちろん、ガトーショコラ♪

スクールみながらもう少し楽しんだら、ゆっくりお風呂入ろうっと〜☆