お一人様〜☆

PM7:15

昨日、とうとう一人で飲みに行っちゃいました!!
ずっと一人で飲めるお店ってないかな〜って思ってたんだけど、みつけたよ(^^)

会社の隣駅のオシャレなラーメン屋さん!
お昼は中国茶の喫茶店としても使えそうなかわいいお店♪

昨日は無性にラーメンが食べたかったんだ。
結構雨が降っていたから、空いてるだろうと思って行ってみたの。
案の定、誰もお客さんいなかった。

ビールと、エビチリと、水餃子を注文して、本読みながら優雅な時間を過ごすことにした。

だけど、なぜかその後どんどんお客さん入って来て、あっという間に満席に(@o@;

でも、もうビール飲んじゃってるしさ、開き直りだよね〜
ビールをもういっぱい飲んで、最後に紹興酒も飲むことにした。
もちろん、坦々麺もね♪

結局、1時間半くらいいたんじゃないかな〜
帰るころにはまたお店空いていた(^^;
一人でダラダラ飲んでるのなんて、私くらいか・・・(>_<)

でも、まぁいいよね♪

結構、楽しかった!

部屋で、缶チュウハイ飲みながら本読むのも好きだけど、たまにはこういうのもいいね♪

また行こう!!