夏休み〜☆

PM3:15
夏休み♪
ほとんど予定なし♪
ってことは・・・やっぱ今年は投資ね〜、株ね〜♪

なんか、機嫌いいって?
そう、超ご機嫌です☆☆

スクエニ、大きく株価上げてくれた!!
まだ、プラマイゼロくらいだけど、好材料しか残ってない今しばらくは上げでしょう!!(FF延期なんて発表があったときには、終わるけど・・・)

金曜日のナンピン分は今日売ってしまったので、手持ちは当初の予定通りの株数♪
明日、2,150〜2,160円で買い戻してもいいなぁ〜♪

あと、Gセブンを買い戻しました♪
こちらはずいぶん上がっちゃってたけど、優待狙いだからまぁいっか^^

もう少しスクエニで遊んだら、今週中にはシダックス買い戻す予定です〜☆