友達の夢

ラブラブケーキ♪

AM9:00

職場で仲良くなった先輩が異動になっちゃった。仕方ないことだけど、とても残念。
決算の真っ最中で、今日は土曜出勤だけど、昨日はふたりで飲みに行っちゃった♪

いっぱいお話した。会社の人の話や恋愛の話、彼女の夢の話。
彼女には夢があるんだ。それを叶えようとがんばってるの。
東京を離れてカフェをやりたいんだって。すごいなぁって思うし、絶対叶ってほしい。すごく素敵じゃない!!
彼女がお店を開いたら、ぜったい行くんだ!!

異動になっても誘って〜と言われたけど、もちろんそのつもりです!それじゃなくても友達少ないのに、こんな楽しい友達逃すわけがない!

それに私は、もっともっと彼女の夢の話が聞きたい。



PM22:30

仕事から帰ってきて、少し落ち着いて缶チュウハイ飲んでます。
飲むつもりはなかったんだけど、サミットよっちゃったのが失敗だな。惣菜が安くなっててつい(^^;

今日のランチはハンバーグをごちそうになっちゃいました♪
ミート矢澤の牛肉ハンバーグだよ♪
半生でもおいしいよ♪
美味しかったなぁ〜(^O^)
しかも、おやつにケーキまでごちそうになっちゃいました(*^^*)
なんか、休日出勤して得な気分です♪
ついでに、仕事も順調で、ますますゴキゲン♪
今週は3連休で、土曜出勤してもまだ2日休みがあるのがありがたいね♪
明日はバイトだけど、月曜日は丸1日予定なし。しっかり部屋の事やるぞ!!
もちろん大変だけども、やることがたくさんあるのはいい感じだな(*^^*)

バイトも初日の感触だと結構おもしろいかもしれない。みんないい人だし。

疲れが溜まって行かないように気をつけながらがんばろうと思います。

お持ち帰りおやつまで頂いちゃいました♪♪
上の写真(*^^*)かわいいね♪チョコレートのケーキだね、美味しそう♪
冷蔵庫で冷やして食べると美味しそうだね♪
明日の夜にでもワインと一緒に楽しみたいと思います〜☆
ごちそうさまです(*^v^*)