メガネ生活始まり〜☆

AM11:45

月曜日からメガネ生活です♪
今までも作ったことあるんだけど、本当に見えないと思ったときにしかかけなかったから、視力はどんどん落ちちゃって↓↓

このままじゃまずいと思って、今の視力に合ったメガネを作って、これからはずっとかけることにしたの。

よく見えるんだぁ〜
でも、会社でパソコンで仕事するには強すぎて・・・
まずは古いメガネで慣らすことにしたんだけど、こっちはフレームがあるから少し重いんだよね。
ずっとかけていることは今までなかったから疲れちゃう。
最初の2日間は肩が凝って仕方なかったけど、3日もかけるともうメガネ無いと駄目だねぇ。

仕事以外では新しいメガネ♪♪
こっちのメガネはフレームないし、特に軽さを売りにした商品だから楽だよぉ(^O^)

昨日の帰り、オリオン座が見えた☆☆

今月末は、スキマスイッチのコンサートに行くことになってるんだぁ↑↑
その前に作れてよかった♪♪
そして、3月は楽しみな劇団四季♪♪♪
よく見えると思うと、ますます楽しみ!!!

生活のためにも、ささやかな楽しみのためにも、これ以上視力落とさないように、大事にしないとなぁってしみじみ思うのでした〜☆